2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Air 11inchがやってきた!!(その弐:OSクリーンインストール)

Mac

このブログは【カミタニブログ】へ引っ越しました。当該記事はこちらになります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 前回の記事でMacデビューを飾ったわけですが、 Mac初心者の分際で買った直後にいきなりOSのクリーンインストールを行っ…

MacBook Air 11inchがやってきた!!(その壱:開封の儀)

Mac

このブログは【カミタニブログ】へ引っ越しました。当該記事はこちらになります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 唐突ですが.. 買ってしまいました! MacBook Air 11inch モバイルPCを持ってなかったのでここ数ヶ月購入を悩んでたんで…

php5.1以上でタイムゾーン設定

このブログは【カミタニブログ】へ引っ越しました。当該記事はこちらになります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 せっかくなんでもう一個。これ、完全に意識してなかったという.. 新しいサーバ環境でphp動かしつつ、なんやかんやして…

PHP5.2.16 から PHP5.3.3 へバージョンアップしまっす。

php

このブログは【カミタニブログ】へ引っ越しました。当該記事はこちらになります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 前回記事でCentOSのアップグレードを行ったので、 それに合わせて開発環境もバージョンアップしゃっす。 CentOS5.6だと…